2009年03月05日

湯河原旅行ー◎

今日は湯河原出張でした☆幸せなことに晴天

久しぶりに宿の方といろいろな話をしました。
温泉につからせてもらい、お土産ももらい、たっくさんお話をし、なんだか嬉しい気分です。

あの電話一本が一つの縁となり、今日みたいにお会いして、たくさんお話できる自分の仕事は、すごく貴重で不思議な仕事なんだと思います。

今日会えた方々の役にたつ、ふかーい厚ーい人間になりたいと感じた一日になりました







Posted by maru at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
良かったですね!

だいぶ元気のご様子安心しました その調子 その調子
Posted by ロッパ at 2009年03月06日 23:05
>ロッパさん
いつもありがとうございます!(*^^*)
Posted by maru at 2009年03月07日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。