2009年08月23日

誕生日☆

先日21日で25歳になりました!!
多くのお祝いしていただいた皆様、ありがとうございました^^

たくさんのプレゼントをいただきました。

誕生日☆

プレゼントって、本当にうれしいものですね。
相手の方が、私のことを思い、選んでくれたかと思うと
それだけで嬉しすぎます。

ある上司からのプレゼントは「脱力」グッツ。
普段の自分ではなかなか買わない、なかなか読まない本やみないDVD
はなんだか新鮮ですぐにでも活用したくなりました!!!

今流行の「LUSH」グッツもいただきました!
これもなかなか買いません☆
 http://www.lushjapan.com/(もう既に今更なのかもですが・・・・)
また感想はアップしますね^^

25歳らしいとはどういうものなのか、分かりませんが、
目の前の事を一生懸命行うことは忘れず楽しく明るく過ごそうと思います。

誕生日☆

↑家族に祝ってもらいました☆
今年はホールケーキではなく家族5人5つの味☆

タグ :誕生日横浜


Posted by maru at 18:21│Comments(4)
この記事へのコメント
改めておめでとうございます

たくさんのプレゼント良かったですね!

25歳 これからすばらしいことがいっぱい起きる
可能性のある年齢  私の半分以下ですヨ~ 笑

ケーキこれいいアイデアね

ひとつずつがぴっかり光ってきれい!!
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年08月23日 20:49
おめでとう

楽しい雰囲気が伝わってきますよ

若いってスバラシイ 何にでも挑戦出来るし うらやましい

毎日を明るく楽しく悔いのない日々を健康に気をつけて送ってください
Posted by ロッパ at 2009年08月25日 08:24
おめでとゥース
Posted by キャップ at 2009年08月27日 07:18
おめでとうございます。めでたいですね!時間を重ねるたびに素敵な人になれるといいですね。
Posted by 真鶴半島遊覧船真鶴半島遊覧船 at 2009年10月26日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。