2009年08月22日

夏の二俣川。

こんにちは☆
久しぶりにブログを書きます。

先日運転免許のかきかえで二俣川にある運転免許試験場にいってきました^^

もうあれから3年がたったのかーーと思いながら
あの坂を上ってました。

3年前は確か大学4年生で。
平日に行ったからこんなに人がいなかったのかなーーとか、
改めて3年前にとった運転免許所にうつる自分の顔を見てみたりして^^笑

ほんと、早いですね~~

そんなこと思いながら下っているときに見つけたお花。

夏の二俣川。

なんのお花かはわからないのですが・・

夏の二俣川。

めちゃくちゃ歩道に突き出てるお花でした。
見て見てと言ってましたww笑

青空をバックに咲いていたので余計にきれいでした^^

また3年後、(良ければ5年後。。笑)あの二俣川に行くときは
どんなことを思うんだろーーー☆
きっといろいろなことが変わっているんでしょうね。

なんだか不思議な気分です^^





同じカテゴリー()の記事画像
梅雨明け☆
ゆりの香り☆
同じカテゴリー()の記事
 梅雨明け☆ (2009-07-17 12:27)
 ゆりの香り☆ (2009-06-16 22:18)

Posted by maru at 10:54│Comments(1)
この記事へのコメント
白いユリの花きれいですね~!

運転免許~書き換えですね^^
女性は特に何年か前の写真と比べてしまいますね!

店でもきれいに写してくださいというお客様は多いですよ
パスポートは10年なので念入りに写してます

是非 その折には~ (と宣伝をしてます 笑)
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年08月22日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。