2009年06月27日

あじさいの出迎え☆

昨日自宅に帰ると出迎えてくれたのは・・・・

あじさいの出迎え☆

どっからとってきたのかとびっくりしましたが、
ちゃんといただいたものだそうです。

実は実は、私はあまり紫陽花が好きではなく。。。
どちらかというと梅雨は嫌いなので好きランキングでは下の方だったのですが・・・・。

きれいですねあじさいって!!!!

じっくりみると色がグラデーションになっていて!!!

箱根の紫陽花電車や鎌倉、八景島の紫陽花のお話、最近よく聞くので
私も行ってみたいです☆

にしても、今日は紫陽花がかわいそうになってしまう
天気です・・・・。icon11

今日は今から仕事で横浜へ☆

日焼けどめ買っていこうかな・・・・


タグ :紫陽花


Posted by maru at 12:44│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは!
勉強会、おつかれさまでした。

おかげさまで、もう少しhama1機能を
うまく活用できそう・・・あはは♪

ありがとうございました!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月05日 00:02
お疲れ様でした
お休みではなかったのですか

アジサイ綺麗ですね カメラワークも良いですね
すばらしい

またわからないことありましたら宜しく
Posted by ロッパ at 2009年07月05日 08:03
童貞 掲示板
Posted by 童貞 掲示板 at 2010年04月14日 16:25
恋人募集
Posted by 恋人募集 at 2010年04月14日 16:25
おま んこ
Posted by おま んこ at 2010年04月14日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。