2009年07月17日

梅雨明け☆

いつのまにか明けていたのですね・・梅雨・・・!!!!

今朝通勤中に見つけたお花☆

梅雨明け☆

なんのお花なんだろ・・・
ハイビスカスみたい!!!

すごくきれいでした^^☆

タグ :上永谷

同じカテゴリー()の記事画像
夏の二俣川。
ゆりの香り☆
同じカテゴリー()の記事
 夏の二俣川。 (2009-08-22 10:54)
 ゆりの香り☆ (2009-06-16 22:18)

Posted by maru at 12:27│Comments(3)
この記事へのコメント
どんなに忙しくても、道に咲くきれいな花に気づける心の余裕があるって素晴らしい!良い仕事をするのに必要ですね。
Posted by キャップ at 2009年07月17日 12:31
キャップ様

コメントありがとうございます!

がんばります^^
Posted by marumaru at 2009年07月17日 12:56
maruさん、こんにちは!

暑い中、通勤おつかれさま。

これは、「ムクゲ」じゃないかしら~?
花のように、元気に輝きたいね♪
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年07月17日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。