2009年03月01日

幸せのおすそわけ....☆

幸せのおすそわけ....☆昨日は大学のサークルメンバーの結婚式に行ってきました

ほんっとに幸せそうで
わたしも幸せになりました

いいですね結婚式って

そして結婚式には久しぶりにサークルメンバー大集合

いつのまに先輩はだいたい結婚してたり、転職してたり、驚くこと多かったけど、やっぱり中身は早々かわらないんですね

学生に戻ったようでした
あの時は気付かないけど、同じ目標もって一緒に過ごしたメンバーって宝物なんですね
ほんと、久しぶりな感覚でした楽しかった
スキーそろそろ行きたいなーって思っちゃったり

今日は残り少ないけど(笑)のーんびり日曜日満喫します




Posted by maru at 13:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。