2009年02月26日

初COCOイチ☆

初COCOイチ☆初めて食べました。
会社にめちゃくちゃ近くにあるのになかなか入る気にならなかったお店

今日は上司に誘われ入りました。
メニューとトッピングの種類も多さにびっくり

選んだのは、、、

納豆チーズカレー

午後も粘り強くお仕事できるように


ってのは15%くらいの理由にあるけどもともと大好きな組み合わせ

おいしかったー

今日の勝因のひとつはまちがいなくこれです☆






Posted by maru at 20:39│Comments(4)
この記事へのコメント
上司とは!
Posted by キャップ at 2009年02月26日 20:40
納豆とチーズ??

微妙な組み合わせ・・・^^

でも粘りは確かにーー
Posted by ゆきどんゆきどん at 2009年02月26日 21:23
>キャップ
ぷくいさわわ主任です
Posted by maru at 2009年03月01日 13:05
>ゆきどん
おためしあれです
おいしいんです
Posted by maru at 2009年03月01日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。