2009年01月30日

一段と

一段と混んでる東海道
気分あげようと音楽とかきいてるけど、つらい
座りたい眠い
こゆときもあります
実は日系ウーマンに、朝ブログはいい
ってかいてあったからかいてみました
新橋でせめて座れますように


Posted by maru at 07:35│Comments(4)
この記事へのコメント
朝ブログかぁ。

私もやろっ
Posted by ちせ☆ at 2009年01月30日 07:38
おはようございます♪

朝風呂がいいのですか(笑)


もう歳なので、毎朝しっかり座って通勤しています^^

帰りもほぼ座っているような・・・・。
Posted by バック at 2009年01月31日 09:06
相変わらず込んでいるのですね

50年前も込んでいましたよ

もう少し寒い日が続くようです 体に気をつけて

 
明日から又頑張ってください
Posted by ロッパロッパ at 2009年02月01日 20:03
>ちせ☆
やってみよ〜
Posted by maru at 2009年02月05日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。