2009年01月26日

Sunday☆

Sunday☆Sunday☆昨日は久しぶりに両親と買い物して夕飯を食べに行きました☆
イトーヨーカドーとかいっちゃいました
夜はお母さんとお風呂にも行きました
最近は帰るの遅かったしあまり家にいないし、たまの会話さえしなかったから怒られるんじゃないかと思ったけど、ちゃんといろんな事を理解してくれてました。

やっぱり親はすごしです
自分がどんなに疲れていても、感謝は忘れちゃだめですね
感謝ができる心の余裕を残して帰れるように、毎日仕事していこうと決めた日曜日でした


今日も一日がんばりましょ〜




Posted by maru at 07:09│Comments(3)
この記事へのコメント
私も昨日は1日家にいたのだけど、やっぱり家は最高やね
Posted by ちせ☆ at 2009年01月26日 07:21
日差しは強くなっていますが風が肌を刺すような寒さがしばらく続くと思います
風邪引かないよう気をつけて頑張ったください 明日のために
Posted by ロッパロッパ at 2009年01月26日 08:12
>ちせ
最高だね♪

>ろっぱさん
さむいですーーーー><
ありがとうございます!
Posted by marumaru at 2009年01月28日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。