2009年01月18日

濱冬★

昨日、2009「濱冬」が開催されました☆
新年会ですね☆

多くのブロガーさんたちとお会いすることができ大変貴重な会でした★

星さんのたんめん、食べに行きたいです☆
ゆきんこさん山形からどうもありがとうございます★
ばっくさんや根岸さん、みやちゃんさんと仲間たち、
人選の大先輩方です☆

これからもよろしくお願いします★




Posted by maru at 22:44│Comments(8)
この記事へのコメント
コメントありがとうございますヽ(^o^)ノ

昨日はお疲れ様でした
いろいろ気を配っていただいて
嬉しかったです♪

がんばってブログ続けてください♪
きっと いいことありますよ~☆
Posted by saitosai at 2009年01月18日 23:09
昨日 はありがとうございました
体調が優れず早めに帰りましたのでお顔となまえがチョットはっきりしませんが 宜しくお願いします
若い方のパワーを頂き明日への励みになりますのでチョコチョコ参加させていただいております
Posted by ロッパロッパ at 2009年01月18日 23:18
ありがとうございました〜

独身のmaruちゃんの前で
あんな話に盛り上がって〜

まぁ、先輩として
皆さん熱く語ってましたね〜

水曜日に、愛情一本と早帰り〜 よろしくね 爆

お姉さま達のチエックは、厳しいわよ〜 あはは
Posted by ゆきんこ at 2009年01月18日 23:30
>saitosai
がんばって続けます♪
継続は力なりですね
Posted by maru at 2009年01月20日 06:51
>ロッパ
ロッパさんに元気与えられるようがんばりますね♪
Posted by maru at 2009年01月20日 06:52
>ゆきんこ
厳しいですね〜
私も水曜は要チェックしなきゃです☆笑
Posted by maru at 2009年01月20日 06:53
maruさん
濱冬!ありがとうございました
そして お疲れ様でした
これからも宜しくお願い致します
Posted by 根岸平和 at 2009年01月20日 16:10
こんにちは♪

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。


きょうは水曜日ですネ。
ボーナスアップに励んでください(^_^)v
Posted by バック at 2009年01月21日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。