2008年11月13日

茨城へ・・・・

いってきました!!!!

久しぶりに
最高に天気がよかったですねicon01
ドライブが楽しいと思いました☆

水戸のインターで・・・・
茨城へ・・・・

納豆好きだけどさすがに・・・・
しかもまだ・・・
茨城へ・・・・

納豆パワーはすごいですね。。
誰かぜひ試してください。

今日は満月です。
なんだか幸せな気分です♪



Posted by maru at 20:32│Comments(7)
この記事へのコメント
写真・・・なんだかわからんかった↓↓

私は今帰りでしかも家に仕事をもって帰ってるので・・・幸せになりたい!!
Posted by ちせ☆ at 2008年11月13日 21:39
写真・・・なんだかわからんかった↓↓

私は今帰りでしかも家に仕事をもって帰ってるので・・・幸せになりたい!!
Posted by ちせ☆ at 2008年11月13日 21:40
納豆クレープはかなりえぐいな!

食べてくればよかったのに・・
Posted by ぐんぐん at 2008年11月13日 22:24
納豆クレープは食べられる!
今度土産に持ってきてくだされ★
Posted by もこ at 2008年11月13日 23:17
あ、二回やっちゃった
Posted by maru at 2008年11月14日 07:52
maruちゃんと茨城はイイ関係が続いてるね!

何事も最初が肝心だもんね。

良いお客様に恵まれたね!
Posted by touch at 2008年11月16日 01:51
>touchさん
確かに・・・・去年から長いです。。ww
がんばりまーーす!!
Posted by marumaru at 2008年11月16日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。