2008年11月11日

今日は~

ごるふです!!!!!!!!!!!!!!

ひっさしぶりの♪
しかもしかも
大好きなメンバーーと一緒です♪

キャップとは久しぶりなんです♪

だから1人占めせずちゃんと平等に声がけしました☆^^

あと1っふん後に出発のはずですがーーーーー・・・・・・・・・。。。



さてどうなることやら。


私は今日はなぜか余裕です。

ちょっっっっっっっっっと寝不足ですがicon12


まだでないいいいいいいーーーーーーーー?。

いってきまーーーす♪


Posted by maru at 18:31│Comments(4)
この記事へのコメント
(笑)
Posted by キヤップ at 2008年11月11日 18:40
(笑)
Posted by キヤップ at 2008年11月11日 18:41
maruちゃん、ゴルフどうだった?
Posted by touch at 2008年11月11日 22:17
>おちせ
大丈夫!
ちせが一番よ♪笑
Posted by marumaru at 2008年11月13日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。