2008年11月05日

11月☆

11月になりました♪
11月に入って同期旅行で群馬の水上高原へ☆
同期旅行も終わり、またいつもの毎日がはじまりましたface01
10月はめっちゃくちゃこーーい一ヶ月だったなーーー◎
きっと11月もそんな月になると思います。

いい一ヶ月にします!!
しましょう☆


では今日も行ってきますicon23


Posted by maru at 07:18│Comments(3)
この記事へのコメント
11月は更によい月になるとよいね

私は、今月こそいい月になるといいなぁ〜
Posted by ちせ☆ at 2008年11月05日 08:49
maruちゃん、私の体内時計は、まだ6~8月ぐらいの感じです。
2008年11月だなんて、とても信じられない!

「11月って、こんな月だったよ!」と、
いい思い出が語れる月になるといいね。
Posted by touch at 2008年11月07日 12:12
>ちせ

なるよきっと!!!なってます☆

>touch
早いですよね~もう北京キャンペーンから1年・・・・。
Posted by marumaru at 2008年11月08日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。