2009年06月14日

とろ~り◎

今日は久しぶりにクリスピークリームドーナッツicon12を食べました!!
とろ~り◎

並んでいる間に一個食べれちゃうのが嬉しい♪

できたてであたたかく口の中がとろ~り♪
おいしかった~♪

行列は相変わらずでしたが思ったより早く入れましたとろ~り◎







とろ~り◎ドーナツが作られてるのが見えるところも面白いですよね。













とろ~り◎










結局、こーんなにたべちゃいました^^










今日も良い日曜日でした☆

うーーんカロリーとりすぎたかな。。。wwww
明日はマラソンだー!



Posted by maru at 22:47│Comments(13)
この記事へのコメント
う~ん ドーナツ?

しばらく食ってなーい

やっぱ 年かなぁー?
Posted by ロッパ at 2009年06月15日 04:03
美味しそう

マラソンするの
Posted by ちせ☆ at 2009年06月15日 08:05
1人で5個食べるとは・・・!!
Posted by がく at 2009年06月15日 15:12
>ろっぱさん
体には、良くないみたいです・・・。

でもたまにはいいです。。。よね?笑

>ちせ
そうなのするのです!!!
月曜決行!!!
Posted by marumaru at 2009年06月15日 15:12
こんにちは!

まだ食べたことないの~遅れすぎ?

マラソン、いかがでしたか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月15日 15:58
はじめまして。
訪問してくださってコメント頂きありがとうございました♪

ここのドーナツフワフワで美味しいんですよね。
並んでも買いたい気持ちわかります(*^_^*)
Posted by nananana at 2009年06月15日 18:34
>がく
いいえ一人では食べてません
Posted by maru at 2009年06月15日 20:25
>みやちゃんさん
こんばんは
走ってきました
上野忍ばずの池まわりを
運悪く途中でがどしゃ降りになり青春ドラマのワンシーンにいるようでした。。笑
24歳ですが、、、

たまに走るのはいいものでした
みやちゃんさんも是非
Posted by maru at 2009年06月15日 20:29
わぁ~!!!まだ1回しか食べた事ないです。
だっていつも長蛇の列でここに並ぶ元気ないので・・・・(汗)

ホント並ぶと必ず1個は貰えるシステムいいですよねぇ~♪
だから頑張って並んじゃうのかしら???(笑)
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年06月15日 20:31
>nanaさん
はじめまして
そうなんですふわっふわで
わかっていただけて嬉しいです
最近あまーいものが好きすぎて困ってます
Posted by maru at 2009年06月15日 20:32
マラソンですか 凄いですね
さすが若さ

ラジオ体操もろくに出来ない人には到底無理ですね
Posted by ロッパロッパ at 2009年06月15日 20:38
>みなみさん♪
こんばんは
わかります
私も並ぶのいやで避けてたんですけど、あの味をもいっかい味わえるなら、
並びます

出来たてはきっと並ばなければ味わえないはずです
川崎は意外に並んでないですよ
みなみさんも是非(笑)
Posted by maru at 2009年06月15日 20:45
>ロッパさん
マラソンってかなり今流行ってるんです
運動不足なんでがんばってみます
Posted by maru at 2009年06月15日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。