2009年05月12日

明治バナナオレ☆

今日は暑かったですねーーーicon01

なんだか急に今日、バナナオレが飲みたくなりましてつい・・・
明治バナナオレ☆

すごーくすごーく懐かしいような味。。

美味しかったです。。。

そしてこんなものもあるんです。

明治バナナオレ☆

期間限定 ライチ オ・レ☆☆

勇気を出して飲んでしまいました^^笑








思った以上に飲める味でした。

でも私はバナナオレが一番です☆



今日はカルシウムをたくさんとった1日でしたface01



Posted by maru at 00:20│Comments(8)
この記事へのコメント
ライチ なんと懐かしい響き

今でも中華ではあるのでしょうかね
Posted by ロッパロッパ at 2009年05月25日 16:12
ロッパさん、コメントどうもありがとうございます。

ライチって懐かしいのですか・・・?
Posted by marumaru at 2009年05月27日 11:16
そうですね 
今からうん十年前ライチが大流行しまして
ライチを扱っている中華屋さん駆け回ったことがあります
Posted by ロッパロッパ at 2009年05月29日 16:19
恋人募集
Posted by 恋人募集 at 2010年04月05日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。