2009年06月11日

マイナスイオン★

今日は湯河原に出張でいってきました!
バスがあまりに来ないのでちょっと寄り道★

不動滝・・・・icon12

マイナスイオン★

滝ってものすごくマイナスイオンを出しているって聞いてたので
思いっきり吸ってきました。

マイナスイオン★

滝の下にはおしゃれーーな
お茶菓子のお店☆
ところてんとか売っていました。

マイナスイオン★

小さな神社もありました。
しっかり手を合わせてきました☆

マイナスイオン★
マイナスイオン★

すばらしく自然いっぱいの湯河原を満喫できた一日でしたicon12


Posted by maru at 22:38│Comments(5)
この記事へのコメント
いい1日を過ごせた感がとっても伝わるblogですね。日常にあるたくさんの小さな幸せに気づける人は、素敵ですね
Posted by キャップ at 2009年06月11日 22:43
自分もまるさんみたいに旅行に行ってみたいです。
Posted by ジョンコナー at 2009年06月11日 23:28
平日から旅行にいけて羨ましいです!(>v<)
Posted by サラコナー at 2009年06月12日 12:22
>キャップ
コメントありがとうございます。
いい一日でした☆

>ジョンコナー
出張です!!!

>サラコナー
残念ながら出張です!!でも確かに旅行のようなもの(笑)
幸せですね☆
Posted by marumaru at 2009年06月12日 12:29
緑は癒されますね
スバラシイ出張ですね
Posted by ロッパロッパ at 2009年06月12日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。